人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イオン上里 植樹祭 8月上旬 オープン (埼玉県 上里町)

イオン上里 植樹祭 8月上旬 オープン (埼玉県 上里町)_c0153764_130938.jpg

イオン上里 植樹祭 8月上旬 オープン (埼玉県 上里町)_c0153764_1305461.jpg
イオン上里 植樹祭 8月上旬 オープン (埼玉県 上里町)_c0153764_1312623.jpg

大型ショッピングセンター、イオン上里の植樹祭に参加しました。朝からぐんぐん気温が
上がって滝のように汗が流れます。

イオンの専務さんの挨拶に続いて来賓の挨拶、植樹の説明、うが〜滝のように汗が、、、
こういう時のスピーチはかみかみでも短い方がいいですね。

たくさんの苗木にたっぷりの水を吸わせて藁を厳重に土に荒縄で固定して完成。
国道17号線沿いに参加者2000人が緑を植えることでちょっとは地球の為になった?
かもしれません。

区画毎に集合写真を撮ってトップバリューのソフトドリンクやお菓子、イオンバックを
おみやげにもらって散会しました。暑かったけどお金もかけずに半日遊びました。











イオン上里 植樹祭 8月上旬 オープン (埼玉県 上里町)_c0153764_1316371.jpg

イオン上里は8月上旬オープンだそうです。さ〜帰ろうと思ったら17号線に入るのに
出口で車5台くらい詰まってしまい、合流に10分くらい掛かりました。出入り口は
他にもあったようですが、オープン当初は渋滞になるでしょう。大型ショッピングセンターは
どこでもそうなんですけど。
by mr_schop | 2008-07-06 13:14


<< ウニクス上里 ビンゴゲーム フ... 蓮 ワインレッド 輝く 大輪 ... >>