人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーマーケット2 花より団子です(群馬県 高崎市)

買い物したらお腹がぐうぐう

フリーマーケット2 花より団子です(群馬県 高崎市)_c0153764_1733186.jpg

フリーマーケット2 花より団子です(群馬県 高崎市)_c0153764_17333634.jpg
フリーマーケット2 花より団子です(群馬県 高崎市)_c0153764_17334994.jpg


お花もいいけどやっぱりお腹もへります。朝9時には会場入りしてうろうろしていたので10時30
には買い食い開始です。朝早かったしね。ねっ!

誰にともなく言い訳しながら先ずは生ビールを山野草の天ぷらで。山つつじのお花をぱくぱく。
野草はちょっと苦みがあるけど塩が良くあいます。ビールが美味いです。ほどなくピッザを
モッツァレラとベーコンです。パニーニもいや〜美味いですねえ。それでカレーなんですが、
トマトベースでちょっと酸味の効いたスパイシーさです。朝一番に並んだので待つことなく
ゆっくり食べることが出来ました。フリマと買い食いは朝一番がよろしいようで。
by mr_schop | 2008-04-29 17:43 | 立ち止まらせるもの


<< 蛇喰渓谷(じゃばみけいこく) ... フリーマーケット お花がきれい... >>