人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃたまやの玉子  ブラウンエッグファーム

グルメでない、かたよった男が美味しいと唸る味です。

ちゃたまやの玉子  ブラウンエッグファーム_c0153764_128583.jpg

ちゃたまやの玉子  ブラウンエッグファーム_c0153764_11422451.jpg


かたよった男、その名はMr.SCHOP!!!本日ライフログにか・な・り・お気になCDを
アップしました。通常ライフログをポチするとこの商品をアップしているブロガ−さんという
欄にずらずらっとリストアップされるのですが、誰もいませんでした。

ちゃたまやの玉子なるものを頂きまして、さっそく食べてみました。御飯に掛けてみました。
、、、?
ゆで玉子にしてみました。
!おっ。これは皮がうまくむけない。何もつけずに一口。おおっ!うまいでないの。
食の偽装事件で賑わった一年でしたが丁寧に仕事するとこうも違うんですね。

スペシャルサンクス無手勝殿
玉子はこちらからちゃたまや
by mr_schop | 2007-12-18 11:59


<< EXILIM W53CA (... 佐賀のがばいばあちゃん  島田... >>