人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!写べる再出発&写べる4周年 #photo

祝!写べる再出発&写べる4周年 #photo_c0153764_12131795.jpg

祝!写べる再出発&写べる4周年 #photo_c0153764_12164337.jpg

祝!写べる再出発&写べる4周年 #photo_c0153764_12174814.jpg

祝!写べる再出発&写べる4周年 #photo_c0153764_12185473.jpg

祝!写べる再出発&写べる4周年 #photo_c0153764_12193964.jpg

祝!写べる再出発&写べる4周年 #photo_c0153764_12222226.jpg

祝!写べる再出発&写べる4周年 #photo_c0153764_12234921.jpg

季節の写真 PENTAX K-7
PENTAX K10D
PENTAX K200D


K-mount LENS
SMC Pentax A 28mm F2.8
SMC Pentax A 35-105mm F3.5
SMC Pentax A 200mm F4
SMC Pentax DA ズーム18-55㎜ F3.5-5.6
SMC Pentax DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)
XR RIKENON 50mm F/1.7

よさこいの写真を整理する為に10月いっぱいお休みするつもりが11月に入ってしまいました。
やっとの事でよさこい写真をプリントして発送する事が出来ました。正確にはまだ発送出来てない
チームもあるのですが、、、ひとまず区切りを付けました。プリントはまたよさこい会場で手渡すつもりです。

ブログを休んでいる間もたくさん写真を撮ってTwitpic写真館へはアップしていたのですが、ブログの読者
さんはなかなかそちらまで手が回らないようで「スコップさんの写真が見れない」という声が聞こえて来ました。
嬉しい事です。こんなに長く休んだ事はなかったのですがブログってなんだろうとか考えたり、写真の整理に
いっぱい時間が掛けられてとても充実していました。やはり毎日更新ってすごくエネルギーを使うし、だんだん
写真も雑になってきてアップしたいけどなんだかなあという葛藤がありました。

実は写べるは2007年の11月27日から開始していて本日はその4周年目です。またブログを再開出来るのは
僕にとって喜びです。今度は少しゆっくりペースで気に入った写真をアップしていけたらなと思います。
今日アップした写真は最近の様子。僕と一緒に写真を撮っているお師匠さんと友人に出演願いました。
公園の猫集会もまたアップして行きたいし、よさこいの写真も季節外れですがおいおいアップしていきます。

それではみなさんまたよろしくお願いします。11月吉日 Mr.SCHOP そい!


TwitPic Gallery

にほんブログ村 写真ブログへ


スコップ(@Mr_schop) - Twilog
by mr_schop | 2011-11-27 12:47 | 写べるとは


<< 群馬の森に遊ぶ #photo 写べるをちょっとお休みします ... >>