人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑と藤棚 #photo #flower

新緑と藤棚 #photo #flower _c0153764_19525155.jpg

新緑と藤棚 #photo #flower _c0153764_19532271.jpg

藤棚 PENTAX K-7 with SMC-A 28mm F2.8

新緑の中の藤棚

藤棚を撮ろうと重たい三脚を持ってまるで弁慶のような出で立ちをして出陣。
さあ藤棚へ行きましょうと思ったら、「もう藤は終わりだよ」って。そんなあ。重さを増した
三脚が恨めしい。藤棚へ向かう散歩コースから日の出コースへ進路を変更したら、、、、
ありますがな(^^)藤棚。

電子水準器と自動水平機構を持つK-7にSMC-A 28mm F2.8を取り付けて斜面でも
水平ばっちりの広角撮影。新緑が眩しいです。A28は補正しないととても明るい描写です。
落ち着いた色を乗せようと思たらマイナス補正するのですが新緑の時は補正無しでもこの
明るさです。この藤棚をくぐって上まで行くと東屋がってちょっとした休憩スペースになっています。





 (PixelNhance使用)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへここぽちっとな♪

スコップ(@Mr_schop) - Twilog
by mr_schop | 2011-05-20 20:07 | 立ち止まらせるもの


<< 秩父高原牧場のポピーはこれから... 風船に手紙を結んで藤岡こどもフ... >>