人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水仙 満開の桜 ムラサキハナナ #photo

水仙 Please Donate For Japan EarthquakeIMGP2613

���中������河津���� #photo  on Twitpic

水仙 満開の桜 ムラサキハナナ #photo_c0153764_20135054.jpg

春の花 PENTAX K-7 with SMC-A 35-105mm/F3.5

3/25 画像・ページ読み込み不具合のお知らせ】エキサイトブログの不具合で画像がアップ
出来ないようです。

写真をたくさんの人に見てもらいたいと思っているので、エキサイト以外の写真サイトにも写真を
アップしています。フリッカーは海外のサイトですが、日本人もたくさん参加して素晴らしい写真を
見せてくれます。ツイットピックはフリッカーに比べるともっとくだけたサイトでツイッターとの相性が
良くて携帯からアップする事が多いです。それぞれに特徴が有って使い分けています。

写真は言葉を越えて楽しめます。いろいろな人の写真を見るのはとても楽しいです。
さて、この記事の写真は見れるのかな?最初の2枚はクリックするとフリッカー、ツイットピックへ
ジャンプします。





にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへここぽちっとな♪

スコップ(@Mr_schop) - Twilog
by mr_schop | 2011-03-25 20:44 | 写べるとは


<< Twitterはいかがわしい?... 紫はななPlease Dona... >>