人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ撮影歴3年 ちょっと早いにゃんずからのおめでとう♪

パパラッチ来たぞ逃げろ〜。
ネコ撮影歴3年 ちょっと早いにゃんずからのおめでとう♪_c0153764_21321412.jpg

パパラッチ来たぞ隠れろ〜。
ネコ撮影歴3年 ちょっと早いにゃんずからのおめでとう♪_c0153764_21334754.jpg


俺ネコ撮って3年、、、

腕だよ、腕。
ネコ撮影歴3年 ちょっと早いにゃんずからのおめでとう♪_c0153764_21363815.jpg

グレちゃんの言う事は気にしないで。ブログ初めて3年になるんでしょ。
ネコ撮影歴3年 ちょっと早いにゃんずからのおめでとう♪_c0153764_21383524.jpg


つなちゃん優しいなあ(嬉し涙)

これは失礼しました。もう3年になるの?おめでとうございますm(_ _)m
ネコ撮影歴3年 ちょっと早いにゃんずからのおめでとう♪_c0153764_21424532.jpg

ネコ撮影 PENTAX K10D SMC-A 35-105mm/F3.5

あーいつまで経っても上達しないな〜とぼやきながら、写べる http://syabel.exblog.jp は
11月27日で開設3年目になります。なんともあっという間に時間が経ってしまったという感じです。

あれもこれも書きたい事がいっぱいあるのですが、まだ27日までちょっと時間がありますので
にゃんずと遊びながら考えをまとめたいと思っています(^^)

 (PixelNhance使用)

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
ここクリックしてね♪
人気ブログランキングへここぽちっとな♪

スコップ(@Mr_schop) - Twilog
by mr_schop | 2010-11-08 21:53 | 写べるとは


<< 見晴し台上空 by 空倶楽部 城峯公園散策 冬桜その2 >>