人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清々しい秋の見晴し台

清々しい秋の見晴し台_c0153764_11175992.jpg

清々しい秋の見晴し台_c0153764_11182370.jpg

清々しい秋の見晴し台_c0153764_11185293.jpg

清々しい秋の見晴し台_c0153764_11192499.jpg

見晴し台 PENTAX K10D SMC-A 28mm F2.8
DA 18-55mm F3.5-5.6AL

早朝の撮影がだんだん寒くなってきました。長袖シャツの上にジャンパーをはおって
しっかりファスナーを首まで上げてもまだ寒いです。

南側の見晴し台に上がると晴れていればお日様が燦々と照ってぽかぽかと暖かいです。
こごえた体を花壇の花を撮影しながら暖めます。いつも撮影を一緒しているシロチャンのパパ
今日SMC-A 50mm F1.7に一脚を付けて昨日撮影したウインターコスモスを角度を代えて何枚も
撮影しています。自分も同じコスモスを撮影しました。

撮影していると何故かふっとレンズが曇るので(なんでだろう)と思っていたら、ピント操作する時に
手の暖かさでレンズが曇るようです。A 28mmは全長が短いのでこれから寒くなるとそういう事が
頻繁に起きそうです。



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
ここクリックしてね♪
人気ブログランキングへここぽちっとな♪

スコップ(@Mr_schop) - Twilog
by mr_schop | 2010-10-24 11:34 | 立ち止まらせるもの


<< 花馬流鏑馬まつり 土師神社境内... 公園の猫 >>