人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京よさこい 坂戸戎 写真

東京よさこい 坂戸戎 写真_c0153764_23263395.jpg

東京よさこい 坂戸戎 写真_c0153764_23265844.jpg

東京よさこい 坂戸戎 写真_c0153764_23272176.jpg

東京よさこい 坂戸戎 写真_c0153764_23274864.jpg

東京よさこい 坂戸戎 写真_c0153764_23282575.jpg

東京よさこい 坂戸戎 写真_c0153764_2328413.jpg

東京よさこい 坂戸戎 写真_c0153764_23292299.jpg

東京よさこい 坂戸戎 写真_c0153764_23294697.jpg

東京よさこい 坂戸戎 写真_c0153764_23322445.jpg

坂戸戎 PENTAX K10D

偶然の出会いとは不思議なものです。自分はどちらかと言うとそういった偶然に
恵まれていると思います。たまたま出掛けたフリーマーケットで戎さんを知る事になり、
以来写真を撮り続けています。

ここからは昨日の続きです。かっこいい戎さんの写真を撮ってブログにアップする。
今まではずっとプリントアウトせずにモニターだけでやって来ました。その間に機材も
借りたり買ったりして充実してきました。今までGRDで撮れなかった世界が撮れるように
なりました。やっと今までと違う写真が撮れるようになって来て、ずっと気になっていた写真を
渡したいという気持ちが高まって来ました。

今回、東京よさこいの大塚会場でお会いして挨拶した時に、「写真いっぱい撮って下さいね。
楽しみにしています」と言われた時、(今回良い写真が撮れたらプリントして渡そう)と気持ちが
固まったのでした。よさこいが終わった次の日、カメラにメディアを入れたまま写真店に直行して
プリントしました。次回演舞の時お渡ししたいと思います。



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
ここクリックしてね♪
人気ブログランキングへここぽちっとな♪

スコップ(@Mr_schop) - Twilog
by mr_schop | 2010-10-13 23:50 | 写べるとは


<< 東京よさこい 坂戸戎 そいやっ... 東京よさこい 坂戸戎 >>