人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消火器 カメラのキタムラ ネット中古からレンズを注文しました

消火器 カメラのキタムラ ネット中古からレンズを注文しました_c0153764_2034555.jpg

消火器 PENTAX K200D

PENTAX SMC-A 28mm F2.8 デジタルカメラになる前、フィルムカメラ時代のレンズです。
友人から御借りして一目惚れしてしまいました。

カメラのキタムラ ネット中古を探すと、高知県と兵庫県に同じ物が出店されていました。
どちらが良いか分かりませんので、2本注文しました。地元のキタムラに届くとメールで知らせてもらえます。
じっくり選んで、どちらか1つを購入するつもりです。キャンセル料は有りませんのでそういう買い方が出来るのです。
ちょっとお高かったけど思い切りました。

カメラのキタムラ ネット中古 | 中古カメラ・中古レンズの販売・買取

ランキングに参加しています♪明日受け取りに行きます。楽しみです。
ぽちっとひと手間お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 広角撮影へ

人気ブログランキングへ

エキサイトネームカード
「写べる」最新情報Twitter♪
スコップ(@Mr_schop) - Twilog
by mr_schop | 2010-06-18 21:01 | 魂しいを熱くするもの


<< ワールドカップ応援の為、本日臨... ガクアジサイ 梅雨の楽しみです >>