人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の里山  写べる 祝1000回 !!! 自分の性格

秋の里山  写べる 祝1000回 !!! 自分の性格_c0153764_19562463.jpg
秋の里山  写べる 祝1000回 !!! 自分の性格_c0153764_19565748.jpg
秋の里山  写べる 祝1000回 !!! 自分の性格_c0153764_19571973.jpg
秋の里山  写べる 祝1000回 !!! 自分の性格_c0153764_19575111.jpg
秋の里山  写べる 祝1000回 !!! 自分の性格_c0153764_1959334.jpg
秋の里山  写べる 祝1000回 !!! 自分の性格_c0153764_19592566.jpg
秋の里山  写べる 祝1000回 !!! 自分の性格_c0153764_2001165.jpg
秋の里山  写べる 祝1000回 !!! 自分の性格_c0153764_2003155.jpg

純粋で単純にして能天気

堅苦しい事が苦手で、自分の好きな事にはとことんのめり込むタイプ。独自の視点
独自の世界を重んじて、人と同じ事を良しとしない。(ちょっと変わっている)と思われると
嬉しい。一匹狼のようでいて、他人の事が気になる。集団行動が苦手。頭の回転は
遅い。後から気がついて今度はこうしようああしようと思う。しかしすぐに忘れてしまうので
何度も同じ事を繰り返している。単純である。相手を思いやる気持ちに欠けている。
マイペース。心理戦は経験がない。

粘着質で一度はまるといつまでもねちねちと追求する。今はまっているのは写真撮影。
面白いと思うと同じ事を何度でも喋る。食い物の恨みはしっかり覚えている。相手に恨みを
かっている事に気がつかない。すぐ忘れる。話を聞いていない。自分をPhotographerと勘違い
している。思い込みが激しい。

自分と同じ波長を持つ友人がいる。親身な人の意見ほど心苦しいと思っている。人の意見を
聞かない。ネットのコメレスには反応する。外は泥だけど洗うと心の根は白い。バカが付くほど
正直。信仰を持っている。自分を信じている。打たれ弱い。芯は強い。外観はいつも年より若く
見られる。とっちゃん坊や!!!

ランキングに参加しています♪1000回特集ずっと続けたい♪もう止めてと思った人も
ぽちっとひと手間お願いします。写真提供シロチャンのパパさんとママさんいつもありがとうございます。
あの格好で山道を塞いでいたら「通っていいんですか」と聞かれて当然ですね。

にほんブログ村 写真ブログ 広角撮影へ


人気ブログランキングへ
by mr_schop | 2009-12-12 20:32 | 写べるとは


<< 秋の里山  写べる 祝1000... 秋の里山  写べる 祝1000... >>