人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の里山  写べる 祝1000回 !!!

秋の里山  写べる 祝1000回 !!!_c0153764_18312699.jpg
秋の里山  写べる 祝1000回 !!!_c0153764_18315240.jpg
秋の里山  写べる 祝1000回 !!!_c0153764_18322656.jpg
秋の里山  写べる 祝1000回 !!!_c0153764_18325517.jpg
秋の里山  写べる 祝1000回 !!!_c0153764_18331224.jpg
秋の里山  写べる 祝1000回 !!!_c0153764_18333450.jpg
秋の里山  写べる 祝1000回 !!!_c0153764_183350100.jpg
秋の里山  写べる 祝1000回 !!!_c0153764_1834656.jpg

写べる 祝1000回 !!!

「写べる」を立ち上げてから毎日更新して、記事数が1000回になりました。
我ながら良く続いたなあと思います。「写べる」が続けられたのは、遊びに来て
頂いたみなさんの御陰です。感謝感謝感謝です♪

最初の頃は本当におしゃべりブログだったので写真がない時もありましたが、
写真に目覚めてからは1枚以上は写真を載せていたので写真数は1000枚を超えていると
思います。「写べる」に載せなかった写真を入れると相当な数の写真を撮りました。
(その割には上達しね〜な〜)という声も聞こえますが今や「写べる」も立派な写真ブログの
体裁を整えました。

1000回に当たって、いっぱい思いがありますので、明日からしばらく 1000回ねたで
記事を書きたいと思います。みなさんありがとうございました!!!

ランキングに参加しています!1000回おめでとう乱ポチお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 広角撮影へ

人気ブログランキングへ
by mr_schop | 2009-12-09 19:06 | 写べるとは


<< 秋の里山  写べる 祝1000... 秋の里山  始まりは朝日撮影 ... >>