人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜 満開 晴れ 夏日 春 スミレ 看板 さくら山(群馬県 藤岡市)

桜 満開 晴れ 夏日 春 スミレ 看板 さくら山(群馬県 藤岡市)_c0153764_5351674.jpg

桜 満開 晴れ 夏日 春 スミレ 看板 さくら山(群馬県 藤岡市)_c0153764_5272254.jpg

桜 満開 晴れ 夏日 春 スミレ 看板 さくら山(群馬県 藤岡市)_c0153764_5244168.jpg

はしょって歩くと30分くらいで一周してしまうさくら山(庚申山)

小径がたくさんあって、勾配や気分 撮影対象によってコースが変えられます。
行ったりきたり、立ったりしゃがんだり寝転んだり 腹時計に催促されて我に返ります。

ということで、「写べる」がさくら山の迷宮から抜け出せなくなっています。
ここのところずっと同じ場所の記事でバリエーションを意味する#はつけていません。

写真を選ぶ順番は、(撮ったど〜!)な写真からアップしているのですが、そういう写真は
1枚の単発。それからだんだん3枚くらい組み合わせています。
組み合わせになるとやはり3枚の中でどう見せるか頭を悩ますところです。

悩んでいる間に自分の中で鮮度が失われていって出しそびれている写真もあります。
どの一枚も(いんでないかい)と思っているのであれも出したいこれも出したいけど
大事に出したいと思っている間に何やら関東のソメイヨシノは多くが葉桜になってしまいました。
by mr_schop | 2009-04-18 06:07 | 写べるとは


<< ロードレース 自転車 競技 ス... 桜 見上げる 空 春 庚申山総... >>