人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜吹雪 桜 満開 青空 晴れ 明るい 堤調整池(埼玉県 上里町)

桜吹雪 桜 満開 青空 晴れ 明るい 堤調整池(埼玉県 上里町)_c0153764_11162323.jpg

桜吹雪 桜 満開 青空 晴れ 明るい 堤調整池(埼玉県 上里町)_c0153764_11164613.jpg

さて、記事を差し替えてPIXTAねたにしましょう(写真は良く撮れたので文章はなしです♪)

このところ写真販売サイトPIXTAにアップする写真を売れる写真にするべく、勉強の為に
いろいろな人の写真を研究するようになりました。

お!この写真はいいなあ。という写真に評価のポチをして、本当に気に入った写真には
コメントを入れるようにしました。

その結果、「写べるPIXTA」のアクセスも増えて、連鎖的に「写べる」のアクセスも増えて
きました。(売れる写真にはまだまだなんですけど、、、)

PIXTAはクリエーターさんにメッセージを送ったり受け取ったりできるのでとても勉強に
なります。いろいろな疑問、悩みが共有できるのも写真を軸にしているのでとても為になります。
最近、同じ写真を撮るにしても写真への思い入れや見方が大きく代わりつつあります。
by mr_schop | 2009-04-11 11:20 | 写べるとは


<< 桜 満開 青空 春 夏日 ピン... 桜 満開 快晴 青空 春 夏日... >>