人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒園式

卒園式_c0153764_17145096.jpg

卒園式_c0153764_17151139.jpg

卒園式_c0153764_17153757.jpg

卒園式_c0153764_17155457.jpg

親暦6年目にして幼稚園の卒園式に参列しました。

「写べる」としましては、記事としてどうかな?と思ったのですがおしゃべりと
思っておつきあい下さい。

赤ん坊だと思ってちやほや育てている間にあっという間に卒園式になってしまいました。
先生に挨拶をしながら鼻水がとまらなくてこらえました。本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

式が終わっても靴を飛ばして遊んで遊んで、卒園アルバムに先生方からたくさんお祝いの言葉を
いただいて、更にお祝いの言葉をいただいて、、、、、

やっとこさっとこ幼稚園の門を後にしました。この門を生徒としてくぐることはもうないのです。

ありがとうございました♪
by mr_schop | 2009-03-25 17:29 | 魂しいを熱くするもの


<< 白梅 青空 早春 明るい 昼 ... 景徳鎮 茶器 陶器 透かし >>