人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運転席 都営荒川線 都電 路面電車 ちんちん電車 (東京都 大塚駅周辺)

運転席 都営荒川線 都電 路面電車 ちんちん電車 (東京都 大塚駅周辺)_c0153764_17481182.jpg

映画「釣りキチ三平」を鑑賞してきました。

夜泣き谷の巨大魚伝説を確かめるべく、源流湖をめざす一行にはたして巨大魚は現れるのか?!
へたなキャッチコピー風ですね。

ストーリーとしては三平を軸にして行方不明の父、秋田を飛び出て都会でがんばっている三平の姉と
いった 釣りとは関係ないドラマが折り込まれてラストシーンではちょっとうるうるしてしまいました。釣りはそんなでもないなあ。と思っている人もこの映画はおすすめします。

おくりびとの滝田洋次郎監督というのもタイムリーであります。

お彼岸にいるわたしの父も一緒に見たと思います。子供向きの映画じゃないかもしれませんね。
映画館の中をみまわしても子供はいなかったです。




映画「釣りキチ三平」公式サイト
by mr_schop | 2009-03-23 18:18 | 魂しいを熱くするもの


<< アンズ 花 フラワーポッド ぐい飲み 豊屯 北京料理 餃子 メニュー... >>