人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隅田川 河口 摩天楼 青空 紺碧 冬 朝 (東京都 江東区) 

隅田川 河口 摩天楼 青空 紺碧 冬 朝 (東京都 江東区) _c0153764_20391042.jpg

円高を利用して海外旅行に来ましたあ♪ニューヨークって海の蕎麦なんですよ。
あららら、言っている事が支離滅裂。時差ぼけしているので本日はこのへんで失礼します。

海外っていうのは勿論冗談です。東京湾を望む豊洲に遊びました。「写べる」に都会のストックがたまりました。

僻地旅行家の古い友人がかつて言っていましたが、「都会の風景はどこの国でも一緒なんだ」そうです。
そんな友人とパプアニューギニアにカヤック行でお供した際、トランジットで香港の夜の屋台で
鍋をつついた時がありました。安手のスチールパイプに緑のビニールの椅子に根っこをはやすと
確かにここはどこ?でありました。撮影していると頭の中がまたも????
無国籍な一帯でした。
by mr_schop | 2009-01-11 21:06 | 立ち止まらせるもの


<< 自分撮り 影 トタン 豊洲 晴... JーWAVE ラジオ サイン ... >>