タグ:AU W53CA ( 67 ) タグの人気記事

坂戸よさこい

c0153764_19545586.jpg

c0153764_1954554.jpg

堪能しました。興奮しました!明日以降
記事にしたいと思います。有り難うございました。

ランキングに参加しています♪はーどっこいしょーどっこいしょ♪やーれんそーらんそーらん♪
ぽちっとひと手間お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
ここクリックしてね♪
にほんブログ村 写真ブログ 広角撮影へ
ここクリックしてね♪
人気ブログランキングへここぽちっとな♪

エキサイトネームカード♪
「写べる」最新情報Twitter♪
スコップ(@Mr_schop) - Twilog
[PR]
by mr_schop | 2010-08-21 19:54

よさこい戎さん 撮影に行きました!

c0153764_1917486.jpg

よさこい撮影帰宅途中にて
休業いたします。すんません。また明日お願いします。



ランキングに参加しています♪夏到来!下の”今日撮った写真”ボタンを押していただけると嬉しいです。
ぽちっとひと手間お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 広角撮影へ

人気ブログランキングへ

エキサイトネームカード♪
「写べる」最新情報Twitter♪
スコップ(@Mr_schop) - Twilog
[PR]
by mr_schop | 2010-07-19 19:17 | 魂しいを熱くするもの

カナダ ユーコン川 カヤック ツーリング 番外編

c0153764_2095991.jpg
c0153764_2010915.jpg
c0153764_20101946.jpg
c0153764_2010309.jpg
c0153764_20104662.jpg
c0153764_20105796.jpg
c0153764_2011731.jpg

写真集

いつ:’92、7、11〜19

どこ:ホワイトホースから
  カーマックス

誰:わたし クリーンテックスパジャンカ (フォールディングカヌー)
   T1(オープンカナディアン)
    M
どのように:ホワイトホース KP(カヌーピープル レンタル艇)とわたしの持ち込んだパジャンカの2艇

備考:エスケープ不可能なので難易度は高い。しかし、流れ的には障害物はなく、3級ぐらいの瀬が
   レイクラバージュの出口にあるぐらいである。熊に注意。ビーバー熱に注意。
   釣り道具はかならず持って行きたい。


ランキングに参加しています♪ううう、懐かしい。ユーコンの他にたくさんたくさんアルバムが出てきて
もう大変です。もっと見たい人、ぽちっとひと手間お願いします。
いや、もう見たくない?乱ポチお願いします。

ワニだ!!!パプアニューギニアセピック川
中国美人!!!中国 景林 漓河
のんびりラフティング!!!オーストラリア タリ バロン川

将来アップロード予定です。

にほんブログ村 写真ブログ 広角撮影へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by mr_schop | 2009-11-12 20:32 | 川を見る遠い目

飲み友達

c0153764_9491613.jpg

主は幽霊わしゃ化け物で いずれ真面目な仲じゃない


写真は私の携帯を使って友人が撮影したものです。自分の写真よりいんでないですか!!
[PR]
by mr_schop | 2009-08-16 09:49 | 魂しいを熱くするもの

写らないカメラ

c0153764_16451719.jpg

白黒写真を撮る

先日から白黒写真を撮影しています。
携帯から投稿しているのでどうせ写らないだろ~と思っているのですがGRDを使って白黒写真を撮影しても新鮮です。
光と影形を追求している。色のない世界はストレートで物語を持っていると思います。

商業写真にはならないだろうなと思いますが自己満足度はあります。
[PR]
by mr_schop | 2009-08-15 16:45 | 立ち止まらせるもの

観光客

c0153764_18301416.jpg

有楽町で昼食をとりその足で新橋まで。
老舗デパートが撤退して量販店になっているのを見ました。
自分には縁のない老舗デパートですが一抹の寂しさもあります。
[PR]
by mr_schop | 2009-08-14 18:30 | 立ち止まらせるもの

My GRD

c0153764_10244376.jpg

フードアダプターを付けたままにしていると
筒の部分を指で掴めるのでISO64固定でも手ぶれに有効です(思い込みです)

そしてもう一つ、レンズ前面のホワイトレターを黒に変更してあります。

どうです?格好いいでしょ♪
[PR]
by mr_schop | 2009-08-13 10:24 | 写べるとは

巣を作る

c0153764_18211628.jpg

休みモードを満喫しています♪

古本市にて「懐石サントリー」を購入しました♪
[PR]
by mr_schop | 2009-08-12 18:21 | 魂しいを熱くするもの

巣ごもりしてます

c0153764_20351953.jpg

雨足強く久しぶりに巣作ってます。夜風が良いです。
[PR]
by mr_schop | 2009-08-08 20:35

携帯 AU W53CA アップ

c0153764_16571771.jpg

c0153764_16573125.jpg

c0153764_16574814.jpg

c0153764_1658236.jpg

AU W53CA

ピンホールで落とした太陽の影が想像より小さくて、虫眼鏡を使って撮影してみました。
RICOH フード&アダプター GH-1の前に虫眼鏡を手で持って思いっきりよってみました。

シールはちょっと汚くなってしまいましたが、もやしもんのAオリゼーという細菌です。
醸すぞ〜♪
[PR]
by mr_schop | 2009-07-19 17:06