人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像について

画像について_c0153764_14572746.jpg


Copyright© 2007-2009
SCHOP
All Rights Reserved.

画像につきましてはデスクトップテーマ等、個人的使用は自由に使っていただいてかまいませんが、
それ以外の商用目的等で使用する場合は必ず連絡をお願いします。

販売用の写真は、ピクスタにアップしています。写べるに掲載していて、ピクスタに
ない写真のご用命がありましたら連絡をお願いします。アップロードしたいと思います。

2009.05.01追記:
世界経済の悪化により、デジ一眼レフ購入計画が大幅に先送りされています。
写真購入していただいたお金だけが頼りです。「写べるPIXTA」にてSCHOP写真の販売をしています。
これは!と思った方は迷わず購入ボタンポチよろしくお願いします。












写べるに掲載している写真は全て撮影後レタッチをしていない、撮って出しの画像です。

ソフトウエア

FinePixViewer(ファインピックスビューアー)v3.3 ---->リサイズと文字入れ
PixelNhance  (ピクセルエンハンス )---->画像補正


元画像サイズ
RICOH GR Digital
幅  :3264 ピクセル
高さ :2448 ピクセル

FUJIFILM FinePix E550
幅  :4048 ピクセル
高さ :3040 ピクセル

画像フォーマット
JPEG(両機種ともCCD RAW出力有りますが通常は使ってません)

画像の使用について
画像を使用したい方がいましたら一言お声かけをお願いします。

画像調整
基本は撮って出しですが、一部調整をした画像があります。
調整した時はどこかに断りを入れたいと思います。
by mr_schop | 2008-06-28 07:44 | 写べるとは


<< 神保原駅 高崎線 改札 南口ロ... 跨線橋 倉賀野駅 駅 線路 鉄... >>