Mr.SCHOPとは

c0153764_20451427.jpg

群馬県と埼玉県のボーダーに生息する天然のカメラ小僧。
雨が降ろうが風が吹こうがいつもカメラと一緒。願わくばいい写真が撮りたい。
農道で三脚を広げてラボは輝く雲の下。

折り畳みのカヤックをかついで日本の川を旅する。カヤックの背もたれにダルマをしこんで
シェラカップで川の水をチェイサーに。河原のバーではジャックダニエルをがぶみ。
厳しい(白い)川より静水と河原好き。好きな川は青森の岩木川。裸足の大将ファルト青年。
中国を皮切りにカナダ、オーストラリア、パプアニューギニアの川下りカナダでは蚊に大事な
ところを刺されてカーマックス。

ipodでのりのり、RY COODER好き。CDやさんではすみっこの棚を探してる。

蕎麦やで憩うのが好き。

米で出来た命の水が好き。新潟の命の水が好き。コーヒー好き。フルーツジュース好き。

手術(自宅療養)をきっかけに「写べる」を立ち上げる。

移動手段は自転車。ちょっとしんどいけど贅沢な時間。

足が長いけど顔も長い。

はカメラを持ってもう一度日本の川を旅したい。

もしもの時は究極の川下り♪

写真を売ってカメラ機材を買うのだ

たんと売れても 売れない日でも 同じ機嫌の 風ぐるま♪

RICOH GRD
PENTAX K200D
PENTAX K10D
PENTAX K-7
4台のカメラで奮闘しています。

SMC-A 28mm F2.8
SMC-A 35-105mm/F3.5
SMC-DA18-55mmF3.5-5.6AL II
SMC-A 200mmF4







ブログランキングに参加しています。Mr.SCHOPに応援ポチお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
ここクリックしてね♪
にほんブログ村 写真ブログ 広角撮影へ
ここクリックしてね♪
人気ブログランキングへここぽちっとな♪

エキサイトネームカード♪
「写べる」最新情報Twitter♪
スコップ(@Mr_schop) - Twilog
[PR]
by mr_schop | 2008-05-30 21:14 | 写べるとは


<< 太陽どこ行った? 寒い土曜日 ... 不思議花 雨の時はブログで勉強... >>