人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ry Cooder Bop Till You Drop 6月に新譜があるらしい

Ry Cooder Bop Till You Drop 6月に新譜があるらしい_c0153764_1933265.jpg

Ry Cooder Bop Till You Drop 6月に新譜があるらしい_c0153764_1933397.jpg

このところ麦畑に日参しているあいだに犬の散歩の人やおばあちゃんに声をかけられるように
なりました。夕方の帰宅時間にチャリ停めて三脚立ててるだけでかなり不審者です。まあそんな
こんなで今日も不審者となって出没したのですがGRDの操作に思いの他手こずってしかも
バッテリー切れとなって写真は昨日のE550です。せっかく今日はGRDとりき入れたけどちょっと
残念。

しかし、撮影中はipodでのりのりで作業はすすみます。マニュアルフォーカスによるマクロ撮影は
風がある時はかなり無理なことを再確認しました。

写欲萎え〜で撤収しようとしたら畦に左足ずっぽし。おたまじゃくしがパニックッてました。
口笛吹きながら帰りました。おばあちゃん曰く「こけた〜ん?」はい。こけました。
by mr_schop | 2008-05-22 19:51 | 魂しいを熱くするもの


<< 食欲のあるなしにかかわらず 五... 麦畑に風わたる 収穫まじか2 ... >>