人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユナイテッドシネマ  メンズデイは1000円

アメリカン・ギャングスターを観た

ユナイテッドシネマ  メンズデイは1000円_c0153764_18164439.jpg


会社帰りに映画を観ました。会社が終わったら速攻で自転車にまたがってウニクス上里まで。
木曜日はユナイテッドシネマはメンズデイ。1000円で映画が観れます。映画通かというと
たいしたことないのですが、今回はリドリー・スコット監督のアメリカン・ギャングスターという
映画が観たくてちょいとがんばってみました。1000円言っても夜中にうろうろするのは寒いす。

映画が始まる前にリンガーハットで「太麺皿うどん」ソースたっぷり追加を食し、ヤオコーで
「菊水ふなぐち」を購入。万全の体勢で臨みます。アメリカン・ギャングスター、あらすじは
省略しますがギャング映画にしてはなんだかすがすがしい後味で超有名なギャング映画
を想像して鑑賞された方にはもしかしたらモノ足りないかもしれません。でも悪役と刑事の
やり取りであるとか、タイの悪役の台詞とかギャングにしておくのはもったいない魅力的な
登場人物が登場して最後まで寝ないで観れました。久しぶりにおちついて映画を観た晩
でした。
by mr_schop | 2008-02-15 18:15


<< 趣味の世界  お医者様でも草津... イオンモール  現在建設中の大型店舗 >>