人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット中古のサブリミナル戦略とは #photo #neko

ネット中古のサブリミナル戦略とは #photo #neko _c0153764_18241976.jpg

公園ねこ PENTAX K10D with SMC-A 200mmF4

最初に結論から申し上げまして僕は自制心壊れました

毎晩ネット中古を巡回しているのですが、なかなか玉に出会うことがありません。
ところが連続して出物に出会って、ポチろうとした瞬間に目の前から消えていきました。

僕の目はポチり損ねた落胆でぎらぎらと輝きはじめました。いつ出るとも分からない玉に
食いつく素地が出来上がっていました。ちらっと見せられてはいそこまで。まるで映画の
映像の合間に映画と関係ない広告を無意識に見せられたような。僕の自制心は完全に
壊れました。先日タムロン70-300マクロを購入したばかりなのにまたまたsmc PENTAX-DA
FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED予約してしまいました。空き瓶貯金の小銭を掻き集めないと
なりません。

今日の記事とにゃんこ(ボス猫しょーちゃん)は関係ありません。しょーちゃんめんご。




 (PixelNhance使用)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへここぽちっとな♪

スコップ(@Mr_schop) - Twilog
by mr_schop | 2011-09-05 19:13 | 写べるとは


<< iPod 携帯音楽プレーヤー ... うわぁこりゃ喰えん #phot... >>