隅田川水上バス上空 by 空倶楽部 #photo #mysky

c0153764_17502639.jpg

c0153764_17513593.jpg

c0153764_17522887.jpg

水上バス PENTAX K-7 with SMC-A 35-105mm/F3.5

浅草  撮影 2011年8月15日 朝10:15分

先日花火大会があった隅田川を水上バスで移動します。僕が利用したのは浅草から浜離宮までの区間
途中スカイツリーや東京タワーを見ながらのんびり進みます。勝鬨橋も通過したけけど舟の外に出られなくて
窓越しの空。それでも夏の空は暑いのでした。

今度水上バスに乗る時は舟の屋上に出られる舟を選んで乗るといいかもね。これから涼しくなるし
乗船する前に観光して下船して観光するプランが楽しい。僕の場合今回は浜離宮へちょっと散歩しようって
緩い目的だったけどもっと濃い計画を立てるなら浅草を午前中回って、昼は神谷バーで生と電気ぶらん。
それでいい感じで午後から乗船して浜離宮を散策、それからそれからゆりかもめでお台場海浜公園へ
移動して夕焼けを撮影。うーみゅ。完璧な撮影コースにゃー♪

季節が秋になったらまた違う風景が見えるだろうなあ。

浜離宮で撮影した時の様子。
写べる : コスモス畑で蝶を撮る #photo #flower

わーこんなのあった!
神谷バーオフィシャルページ

ランキングに参加しています♪
ぽちっとひと手間お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへここぽちっとな♪


スコップ(@Mr_schop) - Twilog



[PR]
by mr_schop | 2011-08-29 18:28 | 立ち止まらせるもの


<< 新旧ボスの玉座で危うしちびちゃ... 最近いい男に見えて来た! #p... >>