人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびちゃんのブログついに撮った!? #photo #neko

ついに撮った星の王子様!
ちびちゃんのブログついに撮った!? #photo #neko _c0153764_1928650.jpg

星の王子様?!
ちびちゃんのブログついに撮った!? #photo #neko _c0153764_1931334.jpg

ごめんなさい
ちびちゃんのブログついに撮った!? #photo #neko _c0153764_193225100.jpg


にゃースコップさんが酔いつぶれてしまってだらいしない!公園猫のちびちゃんです。スコップさんが
酔いつぶれているとあたしがここを仕切っているっていう訳なの。

今日の写真はエゴノキの花。ブルーベリーの丘から体育館に直下する散歩道はエゴノキが満開なの。
スコップさんが大喜びで写真を撮ったけど、お花が少し痛んでしまっていて写真にするにはかわいそう
なんだって。ああ見えていてお花の気持ちを考えるなんてちょっと見直しちゃったわ。お花や踊り、表舞台を
撮りたい。なんて分かっているわね!でも落花を撮るってどうなのよ。散って尚美しいお花!そうなのね。


おかか先生に脚色で感謝です。おかか先生はウイットに富んだ猫界のチャップリン




(当面は暫定運用です)





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへここぽちっとな♪

スコップ(@Mr_schop) - Twilog
by mr_schop | 2011-06-01 19:48 | 写べるとは


<< スコップがシャベル?千登世橋(... ちびちゃんのブログ都合の良い猫... >>