人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎょっ!なんかいる(=´∇`=) #neko

ぎょっ!なんかいる(=´∇`=) #neko _c0153764_17362045.jpg

公園猫のちびちゃんを撮影していると〜茂みの中から手がにゅ(=´∇`=)
ぎょっ!なんかいる(=´∇`=) #neko _c0153764_17364510.jpg

すかさず右ジャブ!
ぎょっ!なんかいる(=´∇`=) #neko _c0153764_1737881.jpg

な、なんかいる!
ぎょっ!なんかいる(=´∇`=) #neko _c0153764_17373848.jpg

猫の心霊写真か
ぎょっ!なんかいる(=´∇`=) #neko _c0153764_1738636.jpg

赤鼻ちゃんだあ。ほっ♪
ぎょっ!なんかいる(=´∇`=) #neko _c0153764_17385677.jpg

びっくりしたよねえ。本当だよなあ(^^)
猫  PENTAX K-7 with SMC-A 28mm F2.8

まったく猫騒がせな赤鼻ちゃん。肉球が茂みに落ちているのかと思いました。
なわけないよな〜♪

公園の中は寒さが和らいできました。今朝はちょっと風が冷たかったけど茂みの中は
暖かいみたいです。公園駐車場のシャム猫に見えるにゃつは、声はするし茂みの中にちらっと
姿も見えるのに全然出て来なくなってしまいました。誰かにいじめられて人間不信になっちゃったのかな。
ちょっと心配です。

明日は穴釜の釜開きの日です。朝の散歩の後ひとつ用事を済ませてから出掛けるつもりです。
雨じゃなきゃいいなあ。


 

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへここぽちっとな♪

スコップ(@Mr_schop) - Twilog
by mr_schop | 2011-02-26 17:59 | 立ち止まらせるもの


<< 穴釜 作品の釜開き #phot... 穴釜 炎と煙で焼成される陶芸 ... >>