人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草活写 #photo #asakusa

浅草活写 #photo #asakusa _c0153764_20481282.jpg

浅草活写 #photo #asakusa _c0153764_2049523.jpg

浅草活写 #photo #asakusa _c0153764_20493818.jpg

浅草活写 #photo #asakusa _c0153764_2050857.jpg

浅草活写 #photo #asakusa _c0153764_20503378.jpg

浅草 PENTAX K10D SMC-A 28mm F2.8

浅草に遊びました。見るもの全部もの珍しくてきょろきょろ。カメラもK10DとK200Dの2台体制で
臨みます。2台体制というのはレンズも2本という事で夏のよさこいに準じた装備です。これにGRDが
加わればもう怖いものなしです。

のはずなのですが、撮影中にあんなに大喜びで撮った写真がモニターで見るとそれぞれが大声で
主張していて全然まとまりがありません。あまりにいろんな物を反射的に撮り過ぎたようです。それで
今もどうやって記事にしようか考えかんがえ、動きのある写真を集めてみました。絞り込んで撮影して
被写体がブレている写真ばかりです。風景は止まっているけど手前の人物が動いているそんな写真。

浅草は観光客で活気ある街というイメージをこじつけてみました。浅草の風景はまだまだ沢山あるので
記事にまとめたいと思っているのですがさて明日以降どうなる事か今も悩んでいます。


 (PixelNhance使用)

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
ここクリックしてね
人気ブログランキングへここぽちっとな♪

スコップ(@Mr_schop) - Twilog
by mr_schop | 2011-01-10 21:06 | 立ち止まらせるもの


<< 隅田川水上バス 卑弥呼 #photo 静岡県伊豆上空 夕景 by 空... >>