人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmasイルミネーション みかぼみらい館 #photo

Xmasイルミネーション みかぼみらい館 #photo_c0153764_19572467.jpg

Xmasイルミネーション みかぼみらい館 #photo_c0153764_19575463.jpg

イルミネーション PENTAX K10D
PENTAX K200D
SMC-DA 18-55㎜ F3.5-5.6 AL
SMC-A 35-105mm/F3.5

クリスマスが終ると今年も残す所僅かという気持ちになりますね。と言いながら、みかぼみらい館の
Xmasイルミネーションを未だ記事にしているのですが、写真を選ぶのはむつかしいです。

Xmasというからにはサンタさんの写真やツリーは押さえておきたいところですが、みかぼみらい館の
独特のイルミネーションを伝える事に気を取られてすっかり後回しになってしまいました。


Twitpicというリアルタイムでつぶやいている写真サイトにはブログより一足先に写真をアップしています。
こちらはピンボケや携帯で撮ったチョコの写真など順番とか見てもらう為のお化粧をしていない倉庫みたいな
場所なので見てもらうにはやっぱりブログの方がいいのかなと思っています。

 (PixelNhance使用)

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
ここクリックしてね
人気ブログランキングへここぽちっとな♪

スコップ(@Mr_schop) - Twilog
by mr_schop | 2010-12-27 20:25 | 立ち止まらせるもの


<< 公園の猫がシャム猫に見える #... Xmasイルミネーション みか... >>