人気ブログランキング | 話題のタグを見る

響き合う

響き合う_c0153764_20183838.jpg

お気に入りの設定

GRDの設定にこだわりがあるとすると、ISO設定は64固定です。それから中央測光。センター固定AF。
撮影の時に何を考えて撮るか、絞り優先にするかシャッタースピード優先にするか。
撮るものにもよるのですが、自分はどちらかと言うと絞り派(F派)です。じゃお気に入りの絞りはと
言うと5.6か4あたりですかね〜。

最近楽しみにしているブログ「タスマニアで生きる人たち」で話題になっていたので「写べる」でも
取り上げてみました。このサイトは私のつぼにはまりました。


タスマニアで生きる人たち : お気に入りのFストップ
タスマニアで生きる人たち : 透明人間になる
by mr_schop | 2009-09-25 18:08 | 魂しいを熱くするもの


<< 上毛三山(じょうもうさんざん) 新有楽町ビルさがみでランチ >>