人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小川 トンボ タニシ ザリガニ 水中 秋 晴天 自然(埼玉県 上里町)

小川 トンボ タニシ ザリガニ 水中 秋 晴天 自然(埼玉県 上里町)_c0153764_19384863.jpg

小川 トンボ タニシ ザリガニ 水中 秋 晴天 自然(埼玉県 上里町)_c0153764_19392170.jpg

小川 トンボ タニシ ザリガニ 水中 秋 晴天 自然(埼玉県 上里町)_c0153764_1940153.jpg

小川 トンボ タニシ ザリガニ 水中 秋 晴天 自然(埼玉県 上里町)_c0153764_19402454.jpg

「いい写真」が撮りたいという純粋な気持ちで立ち上げた写べる。今もその気持ちは変わりありません。

「まじめプロジェクト」いよいよ準備が整いまして、本日写真販売サイトオープンです。
「いい写真」てなんだろう?写べるにいただいた貴重なコメントをやり取りする間にたくさんのことを
教えていただきました。

写べるはこれからもSCHOPさんが(この写真いんでないか)と思った写真を追求します。
写べるpixtaは思いっきりヨコシマな気持ちで(この写真売れるんでないか)と思った写真を追求します。

どちらのサイトもこれからもかわいがって下さいませ。
写べるpixtaよろしくお願いします。



Mr.Schopのページ - 写真素材 PIXTA [ピクスタ]
by mr_schop | 2008-11-13 19:45 | 写べるとは


<< イタリアン ペペロンチーノ モ... イルミネーション ベーシスト ... >>